--/--/-- --:--
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
はねられた。。。 その3
2005/07/31 22:35
前回の続き。。。


やっとこさ着いた病院
ん?中央医院と言う割には小さいな・・・
まぁいいか、ふう~涼しい~♪

「診療時間は午後2時から」の表示
現在2時10分、ちょうど良かったな。。。

で早速初診申し込みを書き書き

:おねがいしま~す
受付:はい、保険証もお願いします
受付:あ、それでですね・・・
受付:本日先生が外出してまして、診療は2時30分からになります
:ああ~そうなんですか、んじゃ待合室で待ってます~

どうりで診療時間なのに人が居ないはずだ
んでまぁ~小説読みながらマタ~リ待ってたのですが
ちょうど2時30分頃、一人の老人が入ってきた。

そのおじぃちゃん、受付をするでもなく
院内の奥へフラフラと歩いてゆく
「?・・・入院患者さんなのかな?」
と思って小説に目を戻してしばらくすると

看護師:アシモフさ~ん、中へどうぞ~
:あ、はい~

診察室の中へ

Dr.:はい、そこに掛けてください
:あ、はい、お願いします。

ん?このDr.どこかで・・・

さっきの爺様かっ!!!

んで、まぁ診察が始まったわけですが
まずは、一通り事情説明
自覚症状は足首とスネになんとなく痛みがある
と説明し触診

Dr.:ん、頭の方は後でCT取りますから
Dr.:んじゃ、足のほう見ましょう、そこに横になって
:はい
Dr.:ん~ここ痛い?
:はい、ちょっと
Dr.:足首は?ここらへんかな?
:ええ、そこ痛いです
Dr.:ふ~む、痛みの具合から見て、骨は大丈夫そうだけど
Dr.:いちようレントゲン撮りましょう。
Dr.:ちょっと、足の方印付けときますよ

ん?印ってなんだろ?
と思っていたら足になにか書かれた感じ。。。

看護師:はい、それじゃレントゲン室の方へどうぞ~
:は~い。



次回へつづく。。。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | ニキー | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
2005/07/31 00:16


5000HIT!

皆様のお陰でなんと、この【Luck&Pluck】
開設から2ヶ月足らずで5000HITを頂きました

「日々くだらない&たまに愚痴」の
このブログにお越し下さる皆様に感謝致します。


これからも頑張って更新して参りますので、
【Luck&Pluck】とアシモフをよろしくお願いいたします。

<(_ _)>
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
はねられた。。。 その2
2005/07/28 23:54
前回の続き。。。

パトカーで慌てて家にかへり会社にTEL
冷や汗かきながら

:すんません!はねられれれれr
上司:え?え?ちょと、お前落ち着け。。。

訳わからなくなってます。

んで、事情を説明
落ち着き次第連絡を入れるという事に

そして会社に連絡が付いたので警察署へ
警察署へ着くと、本当に身体はだいじょぶか?
と言う話になった。

:ああ~どこも痛くないし全然大丈夫ですよ^^
交通課:ほんとに?後から痛くなったりもするよ?
おばちゃん:お願いですから、病院で検査受けてください。。。
:ん~そうですね、んじゃ検査受けます。

んで、調書作りも終わったので
おばちゃんとの連絡方法などを交換

おばちゃんの旦那さんが来て送ってくれる、
と言うので会社に病院で検査を受けると連絡し
旦那さんの車で病院へ

幸い警察署から程近い所に総合病院があったので
そこに行く

病院に着き、窓口で

:整形外科の診療うけたいんですが~

と言ったら。。。


受付:今日の診療予約は一杯になっております。

(´д`;)うへぇ
ん~おばちゃんと旦那さんは帰しちゃったしなぁ。。。
しょうがないのでケータイで検索すると
それほど遠くない所に別の病院が、
「ん~行ってみるか」と総合病院を出た

この判断が間違えていた・・・
この日の気温は35℃茹だる様な暑さ
ハヒィハヒィ言いながら歩くはめに

んで、やっとこ別の病院に到着

次回に続く。。。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | ニキー | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
はねられた。。。
2005/07/27 23:08
今朝出勤途中に事故にあったス

早めに家出てのんびり歩いていると。。。
「キキーッ」と後ろからブレーキの音が!
パッと振り返るとすぐ後ろに乗用車のバンパー

膝カックンをされるような形で後ろから
はねられた。

バンパーが触れるか触れないかの所で
咄嗟にボンネットに飛び上がるような
形で倒れこんだのが幸いしたのか
かすり傷一つ無かった^^

んで、瞬間なにが起こったのか良くわからなかったが
顔を上げると、運転席のおばちゃんと目が合った

もうおばちゃん ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 状態
とりあえず、体起こしてまず自分の体点検
「頭:痛くない、骨折:してなさそう」
「打撲、捻挫:痛い所無し」
んで、問題なさそうなので
おばちゃんを見ると・・・

まだハンドル握り締めたままガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
しょうがないので、窓をコンコンと

:大丈夫ですか~?
おばちゃん:はっ、はひぃ!

「逆じゃねぇか?」と思いつつも

:一様怪我なさそうなんですが警察呼びますね~
おばちゃん:はっ、はひぃ、わっわたし呼びます、
あの・・・あの・・・寝ててください。
:そうですか、お願いします。だいじょぶなので座ってますね。

そうこうしてるうちに警察到着

交通課:どしたの~?だいじょうぶ~?

のんきである・・・

事故の状況等々の聴取があり
相変わらずガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルのおばちゃん
だったが、状況説明はしっかりしていた
んで、まぁおばちゃんと俺の状況説明に食い違いも無く

交通課:それじゃ~保険の方とか連絡あるでしょうから
電話とかされるならどうぞ

と、、、!!!
あ゛・・・出勤途中だった・・・_| ̄|○
急いで携帯を探す
あれ?携帯が無いΣ!

交通課:これお兄さんのかな?

おお!俺の携帯!
跳ねられた時に投げ出されてたようである

で、携帯を受け取ると、あれれ?
画面が写ってない。。。持った感触もなにか変だ、、、
良く見ると裏蓋と共にバッテリーが無い
やべぇ、会社支給の業務端末なのに・・・

:お、おまわりさぁ~ん
交通課:どっどうしました?!
:ケータイ壊れてるス。。。
:どこに落ちてました?

と、落ちてた場所を聞いて近くを探すと
植え込みの中にバッテリー発見!
???裏蓋は?

探せど見つからず、ん~どうしたものか・・・
あ、自分の個人携帯から掛ければいいやと思い出し
尻のポケットを探す。

あ・・・充電するの忘れてて家で充電してるままだわ・・・
幸い家の近くでの事故だったので

:近くなので、ちょっと家まで電話を~・・・

交通課:あ、じゃぁ一緒にいきますよ、なにかあるといけないので
そのパトカー乗ってください

長いので次回につづく。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | ニキー | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
錯覚。
2005/07/27 00:56
20050727005553.jpg


何か大きいのが見える?
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
友。
2005/07/26 00:30
なぁ・・・友よ・・・

20050726002929.jpg




仲間ってありがたいものです
いつも助けられてます。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
蛇口
2005/07/25 01:19
20050725011839.jpg


はい、気をつけ・・・

どうやって???
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
白石さん その4
2005/07/24 00:27
白石さん自分の騒がれ具合に気づく!!!

2005033008AB2B8.jpg



これで、コメントを変に意識されたらやだな~
白石さん!そのままでいて下さい・・・
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
2005/07/23 18:30
1119533160835.jpg


人気商品だそうです。

なぜ其れほど迄の売れ行きなのか・・・
学区内の生徒数には限りがありますよね?

人気商品とまで銘するとなると
学童+αの存在が感じられます。

仮定される「α」の正体が気になります。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
身なりの良いご婦人
2005/07/22 02:01
20050722020108.jpg




・・・
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
白石さん その3
2005/07/21 00:21
お待たせ致しました。

20050721001815.jpg


ところでこの白石さん
東京農工大学生協の職員さんのようで

ネット上でも大人気
最初は画像だけ拾ってきたので
ここまで人気者とは知りませんでした^^;

検索かけたらヒットするわヒットするわ。

東京農工大学のHPに一言のQAがw
http://www.tuat-coop.jp/k_voice/k_voicetop.htm
かなりの白石さんワールドが展開されています。

一見の価値在り!
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
ヲイw
2005/07/20 00:04
20050720000341.jpg


どうしろとwww
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
リンク元ランキング!
2005/07/19 06:06
ええまぁ・・・
アクセス解析付けてたの
すっかり忘れてました!

ちと、ログを見てたのですが
このブログにいらっしゃる方のアクセス元、
とある人のブログからかなりのご来場
折角なので、

6月のアクセス元ランキング

ベスト3発表!!




1位!【汁っぽい】汁記【日記】

異常に多い、なんと90アクセス!
汁さんあんた神ダヨ。
し・・・汁s(ry


2位!SeraphKreuz

さすが我がクラン! 55アクセス!皆thx^^


3位!The DirectoR

所属血盟セラフの仲良しoto(園長)のブログ 24アクセス!
更新頻度は少なくともさすがいい味出してます。


いやぁ、こうして訪れてくれる皆様が
私の更新する気力を支えております

これからも楽しめるブログ作りに勤めてまいります

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
<(_ _)>
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
伏兵
2005/07/19 03:12
20050719030519.jpg



頭部に被弾!

衛生兵を呼べ!!!
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
抉り込むように。。。
2005/07/18 01:05
1114522307496722.jpg



ナイスパンチ。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
マトン好きからバトン来た。
2005/07/17 15:53
調味料バトンですか
これから色々な亜種が増えそうですな・・・


-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き   →  塩コショウ
--納豆     →  しょうゆ 七味
--冷奴     →  しょうゆ 七味
--餃子     →  しょうゆ ラー油
--カレーライス →  そのまま
--ナポリタン  →  ナポリタン自体あまり・・・
--ピザ     →  青唐辛子のタバスコ
--生キャベツ  →  塩
--トマト    →  塩
--サラダ    →  サウザンドレッシング
--カキフライ  →  貝類苦手。
--メンチカツ  →  ソース
--コロッケ   →  ソース
--天ぷら    →  天つゆ または 塩
--とんかつ   →  勝烈庵のソース
--ご飯 → 醤油?


-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

比較的スタンダードを選ぶ方だと・・・

-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

酸味系苦手な物がいくつか・・・ポン酢とか・・・

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

ん~

■mai
■ますく
■ゆり
■はるだんじ
■しゃっちん

健闘を祈る。

以上
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
白石さん その2
2005/07/17 00:22
サムネイル表示になっております
画像をクリックしてご覧下さい。

20050717002200.jpg


白石さん・・・惚れそうです。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
ガン
2005/07/16 20:55
20050716205520.jpg



相当ムカついたんでしょうね。。。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
白石さん
2005/07/15 23:01
サムネイル表示になっております
画像をクリックしてご覧下さい。

20050715225922.jpg



白石さんあんたイイ・・・

つづき物です、次回に請うご期待!
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
疲れて気持ちがささくれ立ってる時は。
2005/07/14 20:59
20050714205754.jpg



ですな、
まったくその通り。

ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
撮影???
2005/07/14 01:21
20050714011953.jpg



オイwww
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
宣言!
2005/07/13 00:06

20050713000553.jpg



大胆に値上げ宣言しますな・・・
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
いょう
2005/07/12 18:22

イョウ

1112599539567458.jpg


だいぶ調子よくなりマスタ。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
風邪
2005/07/12 01:15
いやぁ~
ここ数年来無いほど体調を崩しまして

高熱出マスタ。。。
点滴&ボルタレン(座薬)の最強コンボ
で何とか熱も下がり更新作業をしているのですが

まぁ、高熱出ると色々面白い現象が起こるわけでして

まず耳鳴り、TVで日曜の放送が終わると流れてる
試験電波発信中ってやつみたいな「ピー・・・」
と言う耳障りな音が。

熱でうなされ時は覚醒と睡眠の中間ぐらいなのか
妙にリアルな夢を見ます、内容は・・・
まぁ、元カノ出てきたりと・・・
そう言う事を言うと

「またオマイは!」

とか

「いつまで(ry」

とか

言われそうですが
夢なんですからご容赦下さい。。。_| ̄|○

@ですね、
熱がだいぶ下がって気がついたのです
意識朦朧として気がつかなかったんですが
顔面超蚊に刺されてる!
身動き取れない病人に・・・

「コノ ムシケラ ドモ メ!!!(怒」

1115017519965101.jpg




そんなこんなで久しぶりのニキー
デスタ。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | ニキー | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
愛・地球博
2005/07/10 23:51
愛知EXPO皆さん行かれたでしょうか?
私のまわりでも幾人か
行って来た方がおられるようで

「よかったよ~^^」
「楽しかった~(笑)」

などと感想を聞かせてくれました。


ところで、
その中で引っかかる事が在るのですが
愛知EXPOのマスコットキャラクター

「モリゾーとキッコロ」

皆さん、
「かわいかった~」
「かわいいの!」

と、仰られます
まぁ、キッコロはかわいいとしましょう
だが!


20050710235328.jpg




かわいいか?!

むしろ子供泣くだろう・・・・


morizo.jpg


モリゾー?
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
ペアシート
2005/07/09 03:31
いや、まぁ、最近流行ってるじゃないですか
ペアシート

大好きな彼氏彼女と
ネカフェやら野球やらパチスロやら
二人一緒に楽しめる。(イイデスナー)

ペアシートといえば映画館

若かりし頃デートですぐ隣の席に座る彼女の手を
緊張しながらタイミングを計り握ろうとした所で
彼女が手すりから手を下ろしてしまったり、
在りますよね?ねっ?(アルンダヨ!

そんな時もペアシートなら自然に手を握り
そのままk%〇X㍉(ry

とまぁ、いい感じのペアシートですが・・・



20050709033101.jpg




やりすぎデス。。。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) | ↑top
タラコファイター
2005/07/08 02:06
近頃仲間内で流行の
タラコファイター


これ以上無理!
腕いてぇ・・・


20050708020606.jpg



ただし裏技使うと。。。

20050708022620.jpg



パーフェクト可能
その上こんな事も。。。

20050708023457.jpg

ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
ホントに・・・
2005/07/08 01:40
映画じゃなかった、ホントに居た。。。


1112617125669505.jpg



本物本物!
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
遠い所へ
2005/07/05 21:30
100km.jpg



遠いよ・・・



20050705212729.jpg




遠いって! (間に合わねぇよw




20050705212857.jpg



近っ!!!
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
まぁ、とにかく笑っとけ
2005/07/04 23:53
1117163461103089.jpg



鼻眼鏡。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
| Luck&Pluck | 次ページ
FC2 Blog Ranking
