スポンサーサイト
--/--/-- --:--
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
最近
2005/09/09 23:28
「ここの所、更新頻度落ちてる?」
と、お声を頂きました。

「ネタが~」とか言ってましたが
本音漏らすと、考える余裕が・・・

小さな事でも、嬉しい事、楽しい事
見つけて頑張って来たつもりだけど
こう嫌な事が続くと何かが底を尽いたようで

何かを取り戻したいと言う思いや
何でこんな目に俺ばっかりって思いは
整理がついたけれども

新しい何かを望もうと言う気持ちは
無くなってしまいました。

まぁ、それはそれで
人間毎日なんとかやって行けるんでしょう。。。

少し充電すれば
また普段通りに戻ります。
スポンサーサイト
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | ↑top
<<はい! | ホーム | 文字化け>>
コメント
■こんばんは
2005/09/10 18:18
アシモフさんはとっても真面目な方なんですね。
私は更新て気が向いたときでいいんじゃないかなぁと思ってます。
(だから私のほうも更新頻度遅いんですが 汗)

充電してパソコンに向かえるようになったら書いてください。
そしたらまた遊びに来させてくださいね☆
URL | べりぃ #- | [内容変更]
2005/09/10 21:33
しゃっちんがまだウジウジしている頃、ここに来ました。

ここに来たり、メッセしたりでいろいろと気分が変わったのを覚えてます。

内容も、更新頻度も無理する必要はないとしゃっちんは思います。

気負う事もなく、ゆっくり行きましょう、何もかも。
URL | しゃっちん #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| Luck&Pluck |
FC2 Blog Ranking
