--/--/-- --:--
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
モンブラン
2005/09/30 00:43
いぁ~秋ですね~
朝夕だいぶ涼しくなって来ました

おすすめスイーツ何にしようかと悩んでたん出すが
秋といえばやっぱり!!!
今日はアシモフのお気に入りのモンブランをご紹介しま~す。

モンブランで最初に思い浮かべるのはこのお店
神奈川県大磯に本店を構える
 しぎ たつ てい

鴫立亭

海で遊んだ帰りに良く寄ったです
私が良く行くのは葉山店の方なんですが
ここのモンブランに使われている栗は京都丹波産
渋皮ごと丸ごと煮るので旨みが逃げ出さず
やわらかな食感。。。

見た目もとってもカワイイんですよ?

mtblanc1.jpg


ふわっとやわらかくて、甘みもしつこくなくて
ああ・・・(じゅる

明日辺り買いに行きます!!!
(我慢できんくなった^^;)
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スイーツ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
<<クマー | ホーム | サボってます。>>
コメント
■く~~
2005/09/30 00:46
うまそう・・・じゅるっ
このお腹の虫、どうしてくれるん!

モンブランは大人の味~(*^-^*)
URL | mai #N6kp4qTg | [内容変更]
■タベタィ_〆○| ̄|_
2005/09/30 10:32
食べたい

タベタイ

TABETAI・・・・・。

:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
URL | 【uran】 #IYvIGV4s | [内容変更]
2005/09/30 15:24
ハゲしくうまそうなんでつが
リンクが飛べないでつ。
URL | まぎゅ #- | [内容変更]
2005/09/30 15:34
まぎゅさん
ご指摘
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・
☆゚ "
修正シマスター
URL | アシモフ #qNXjQhIg | [内容変更]
2005/09/30 21:48
あああ、おいしそう…(*´Д`)=3
私の周りでは「紫芋のモンブラン」が流行ってるです。
家で作ってみたい!!
URL | べりぃ #- | [内容変更]
■鴫立亭カァ・・・
2005/10/04 02:02
行くぞ!

ガスチャージして待っとけ!(笑)
URL | トワコ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| Luck&Pluck |
FC2 Blog Ranking
