スポンサーサイト
--/--/-- --:--
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
いざ土浦
2005/06/11 01:32
たまにはニキーらしい事も書きますか。
さて、6/9木曜日土浦なる場所へイッテキマスタ。

まぁ、仕事ナンデスガネ・・・
つか、土浦ってドコ???

水曜日に「明日土浦行ってくんない?」
と言われ早速帰宅後調べる。
霞ヶ浦の北西に位置する人口・・・
メンドイから
つhttp://www.city.tsuchiura.ibaraki.jp/inform/03.htm

朝5時に起床、眠い目を擦り駅へ
小田急に揺られ新宿へ、新宿から山の手に乗り換え上野に
と・・・ここまでは知ってる場所、、、
いよいよ上野から在来線特急に乗り未知の世界へ

20050611005404.jpg


行け!ひたち7号ワシを未知の世界につれてゆけ!


んでまぁ、車内販売のおねーちゃんを眺めつつ
土浦なる町へ!
特急に揺られる事50分土浦に到着
目の前に広がる風景は・・・

20050611010100.jpg


た・・・田んぼ
ま、まぁ。。。駅周辺にはビルもあるし
んでまぁ、販売店の改装お手伝いに向かうべくタクシーに


俺    「おねがいしま~す」

運ちゃん  「どこまでだっぺ?」


だ・・・だっぺ???
ほ、方言か!なんか新鮮v
んでまぁ、販売店さんに到着~



俺 「オハヨウ御座います~」

店員「ああ~ おはよ~」
  
店員「遠くから大変だったッぺ」


Σ!ここでもか!!!
んで、まぁ仕事の方は滞りなく淡々と進み
夕方には終了、家路に着いた。
んでまぁ、ほけ~っとしてる所に
友人からTELが入った。



友人 「よう!元気か~」

俺  「いやぁ~今日は大変だったっぺよ!」


Σ!!!感染してる!!!
ほ、方言って感染するよね・・・



今日はここまでだっぺ。




スポンサーサイト
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | ニキー | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<いや・・・それは・・・ | ホーム | 非常事態そんなとき!>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| Luck&Pluck |
FC2 Blog Ranking
