--/--/-- --:--
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ケン売機。
2005/11/17 23:42
ええ~と、僕は電車通勤をしています。

まだ職場が変わったばかりという事もあり
定期を持ってないので券売機で切符を買うわけですが
最近はボタン式から、タッチパネル式に
大分変わってきましたね

んで、気がついたのですが
年配の方々は今一つタッチパネルが苦手なようで
ボタン式があると、そちらで購入されてるみたい、
画面に触れるというのに違和感があるんでしょうかねぇ

なんとなく普通に使っていると
タッチパネルの方が画面を見ながら
表示された物を選んで行くだけなので
簡単そうに見えるのですが。。。
kenbaiki.jpg

まぁ、でも昔ながらのボタン式券売機
味があっていいですよね、
たまにはボタン式で買ってみようと思います。


え?なにか面白いですか???
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | ↑top
<<週末 | ホーム | ぬこネタ>>
コメント
2005/11/18 00:33
もっと若い「けん」なら1枚買うけど?v-238
URL | mai #N6kp4qTg | [内容変更]
■Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
2005/11/18 00:52
本当だったら、凄ぃ”けん”売機・・・ww
ってか、連続カキコ、ぉ許しくださぃ~~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ぁまりニモ、面白かったモノでプププッ (*^m^)o==3
私の、ブログにもまた、遊びに来てくださぃナっ壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪www
URL | 睦月 #- | [内容変更]
2005/11/18 09:21
ディズニーランド逝ったトキゎ乗ったけど。
電車なんてココ何年地元の乗ってないなぁ。

昔のシャシンゎ情緒があってィィネィ。

URL | 【uran】 #IYvIGV4s | [内容変更]
2005/11/19 16:01
とってもお久しぶりです。
どれもこれもオトナの「けん」ばっかりですね~笑
URL | べりぃ #- | [内容変更]
2005/11/19 17:40
オヒサの方、初見の方も、常連さんも
おいでやす~

最近(と言うか前から?)更新で精一杯で
コメントなかなか返してないですが
許してね^^;
URL | アシモフ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| Luck&Pluck |
FC2 Blog Ranking
