スポンサーサイト
--/--/-- --:--
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
たわごと
2005/06/12 20:51
FC2には、モブログなるケイタイから記事のUPができる便利な機能があるようなので早速使ってみる
さて僕は現在電車の中である、

本当なら家で資格試験の勉強や
部屋の片付けでもしてなくてはならないのだが
どうにもまだ一人で部屋に居る事に慣れて居ないようだ、、、

まぁ4年間にわたっていつも隣にあいつが居た訳だから
突然それが無くなった事に戸惑っているのか
落ち着かなくなった所で仕事で担当している店舗に
新しい販売員が入った事を思い出した。

よし家でモンモンとしてるんだったら様子見にいくか!
あ・・・文字数が
つづく

---------帰宅後再編集ここから---------

とまぁ、担当店舗にて新人販売員の様子を確認
友人から連絡があったのでそのままドライブに

くだらない馬鹿話をしながら、海岸沿いの公園で
カップルに迷惑そうな顔をされつつ
ブラブラウロウロと

しかし久しく散歩なぞはしてなかったので
潮風浴びて歩いて気分が晴れた。。。

やっぱ余裕がなかったんだなぁ~と実感

誘ってくれた友達に感謝
明日からまたガリガリ仕事するですよ!

スポンサーサイト
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
<<め・・・飯? | ホーム | 落書き>>
コメント
2005/06/14 02:34
やはり、ツガイの邪魔してたか・・・

いいんじゃぃ、ツガイの方が邪魔なんじゃぃ!!(笑)
URL | 幸せ貯金仲間 #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| Luck&Pluck |
FC2 Blog Ranking
