--/--/-- --:--
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
年末年始のLuck&Pluck
2005/12/29 15:37
今年も@残すところ明日、明後日、と
2日間を残すのみとなりました。

本年中は本当に多くの方にLuck&Pluckにお越し頂きまして
非常に感謝しております。<(_ _)>

開設当初からのトータルアクセス数はなんと!30000HITを越えています。
ユニークアクセスでも10000万HIT!
9月に設置したカウンターも早、7000HIT!と、
同棲相手に裏切られ、凹んだ気分を紛らわす」為に始めたブログですがwww
とてもそんな理由で始めた、とは思えない盛況振りで・・・

それも、これも、
ご覧になって下さる皆様、コメントを残して下さる皆様のお陰です。
コメントから、交友を持つ方もできましたし!
このブログだけでも、色々な事がありました。

来年もどういうブログにして行こうか。。。
と、色々考えておりますので、変わらず見に来て頂けると嬉しいです^^

さて年末年始ですが、管理人アシモフは29日深夜より、お出かけです。
次の更新はおそらく年が明けてからとなります。
(ケータイから更新するかも?w)


今年は寒い冬となっていますが、
風邪など引かずに、元気に新年を迎えましょう!
それでは、皆様・・・
良いお年を♪

<(_ _)>
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | ↑top
<<謹賀新年 | ホーム | ありがとうございます。>>
コメント
■ビックリ。
2005/12/29 23:35
http://media.spikedhumor.com/8944/Jingle_Bells_Reversed.swf

2ちゃんで見つけたので
知ってるよね・・・?
URL | AYU* #9L.cY0cg | [内容変更]
2005/12/30 01:33
あははははははw
ジングルベルの逆回転ねw

見てみたい方、夜中でしたら音量絞る事をお勧めします。
URL | アシモフ #- | [内容変更]
2005/12/30 04:50
パルモフレーバーねw
URL | 園長 #- | [内容変更]
2005/12/30 17:14
一人でドコ行ったんやぁぁぁぁ
遊びかぁぁぁぁぁ
旅行かぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
マダも連れてってやぁ!!!!!!!!!!!
URL | マダム #- | [内容変更]
2005/12/30 23:47
23時にでっかい音聞いて泣いてしまいました。

アシはスキー楽しんでるかな~・・・うまくやりなょww grin
URL | ぺこ #- | [内容変更]
2005/12/31 01:00
良いお年を。
URL | AYU* #9L.cY0cg | [内容変更]
2006/01/01 00:49
あけました
おめでとう
ことしもアレですよ?
よろしく
URL | いぽん #- | [内容変更]
2006/01/01 03:43
あんれ、まだ帰ってきてねぇのけ。
挨拶代わりと言っちゃーなんだけど
今年も飲み行くぞ。

新年早々、西の都にお住まいの方が
いらっしゃるので 来い。

詳細はメールにて。
しからば 失礼。
URL | トワコ #- | [内容変更]
2006/01/01 22:55
いつもアシモフさんのブログで
楽しんでおります。
ぜひ、これからもよろしくーー。
URL | れいか #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| Luck&Pluck |
FC2 Blog Ranking
