スポンサーサイト
--/--/-- --:--
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
仲間
2005/06/15 01:47
ん~チョロチョロと別れた時の事でも話そうかなぁと。

まぁ、別れた次の日の晩の話なんですがね・・・

なんとか仕事はこなして明日は休み、
打ちひしがれた状態で一人部屋におって
一人に耐えられなくなったので友人に電話をした。


友人 「オウ!ヒサシブリー」「どした?」

俺 「いや・・・別れちゃった」

友人 「えっ?」

        =以下別れの経緯等略=
彼は俺が長い事遊びの誘い断ったり不義理にしてたのに
「うんうん」と頷いて話を聞いていてくれた。


友人 「いや、でもさ~」
   「そんな時に俺に電話して来てくれると思ってなかったよ」
   「アシは何でも自分でやっつけちゃうと思ってたから」
   「頼ってくれて、すげぇ嬉しいよ」

泣かされた、
こんな友達甲斐の無い不義理な奴なのに、
不覚にも涙がぼろぼろと・・・

電話を切った後結構ヨッパなのもあって
部屋の中で虚空に向かって一人でぼろぼろ泣きながら

「ありがとう御座います。」「ありがとう御座います。」
「こんな奴なのに・・・」「ありがとうございます。」

と繰り返すわけわからん状態に^^;

仲間って有難いです
お陰で少し立ち直りました
頑張らなきゃ申し訳ない!

まだまだ気持ちの整理は付きませんが、
生きて行くのは別の事。。。
日々がんばってやってます!
皆様のお陰で生かされております。

仲間・・・仇や疎かにできませんね




愛すべき仲間達に・・・感謝。
スポンサーサイト
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | ニキー | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<復活 | ホーム | 全ての道は福井に通ず。>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| Luck&Pluck |
FC2 Blog Ranking
