--/--/-- --:--
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ひさびさスイーツ ネタ
2006/02/09 23:21
こんにちは、気が付いたら三十路に突入していたアシモフです。

まぁ、いい加減オッサン入ってきてる訳ですが、
どう言う訳か、僕は、甘いものに目が無い・・・

以前にもスイーツネタは書いたのですけど
このブログにも日本各地の読者さんが増えてきたので
今日は、我が街横浜の観光においでの際の
オススメスイーツとさせて頂きます~

横浜観光と言えば中華街、元町エリア
その中でも、カップルに人気のスポットと言えば
「港の見える丘公園」や「外人墓地」のある元町付近
その港の見える丘公園に程近い、山手111番館ローズガーデン、
ここに店舗を構える「RoseGardenえの木てい」
ここのローズシフォンケーキが今回のオススメスイーツ
20060209231205.jpg

ふわっとやわらかいスポンジを口に入れると
広がるばらの香り。。。
ポットで出てくる紅茶も程よい渋みで、さっぱりと頂けます。

ああ・・・食べたくなってきた。。。
だが!!
流石に三十路の独り者が気軽には入れん_| ̄|〇

皆様も、横浜においでの際はぜひお立ち寄りを~^^




追記:
随時同伴者募集中www

ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スイーツ | コメント(6) | トラックバック(0) | ↑top
<<やんのかコラ | ホーム | 顔ナシ>>
コメント
2006/02/10 00:01
おいしそう!行きたいね~

みそじ、ミソジ、味噌児、三十路・・・ばんざ~い♪
URL | mai #N6kp4qTg | [内容変更]
2006/02/10 15:55
同伴したいですwww☆

アシモフさんて

おしごとおやすみは土日なんですか?
URL | hana #- | [内容変更]
2006/02/11 00:59
三十路突入おめでとぅ!
スイーツ同伴、ご招待お待ちしてまーす。
URL | めろん姉さん #- | [内容変更]
2006/02/11 22:29
みそったのね~ついに。
おめでちょ~v-238
URL | まぐ #- | [内容変更]
2006/02/12 01:07
えのきていRose Garden
テラス側に座ると眺めが良くて好きだ。
静かだし。

ここのハイティーのセットもこじんまりしてるけど、おシメ様気分になれてなかなかよしw

最近、行ってねぇなー・・・

週末より平日にゆっくり行きたいわね。


URL | トワコ #- | [内容変更]
2006/02/17 22:19
つか、マジデご応募あるとはw

三十路男に興味持っていただいて
光栄です。<(_ _)>

まぁ、機会があればと言う事で^^

つか、夏商戦期早く終われ~
睡眠時間くれぇ。。。
URL | アシモフ #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| Luck&Pluck |
FC2 Blog Ranking
