スポンサーサイト
--/--/-- --:--
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
W杯
2006/06/23 22:37
先週W杯に関してのコメントを書いた時、
「ジーコの采配ミスだ」と酷評しました。

ですが、今朝のブラジル戦を観ていて、
認識を改めざる得ないと感じました。

数人の選手を除く、日本代表の殆どにやる気を感じない、
初戦と同じミスをする。

好セーブを繰り返した川口、

「髪の毛一本でもチャンスがあるならしがみ付け」
ジーコ監督は自らパスを出してのシュート練習を行った。

試合終了後、
センタサークルに横たわったまま動かない中田・・・
彼はずっと試合に対する姿勢をチームメイトに行動で見せてきた。

残念である。

今後の日本代表に期待したい


最後に、今大会が任期を終了するジーコ監督、
色々と叩かれたり、酷評されたりしましたが・・・
個人を尊重し、一人々の試合に対する姿勢、
メンタリティを訴えてきた監督の言葉が、
今後の課題になるのではないでしょうか。。。

ジーコ監督、お疲れ様でした。






スポンサーサイト
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
<<そろそろ始める時期ですね。 | ホーム | 左折>>
コメント
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| Luck&Pluck |
FC2 Blog Ranking
