--/--/-- --:--
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
風邪
2005/07/12 01:15
いやぁ~
ここ数年来無いほど体調を崩しまして

高熱出マスタ。。。
点滴&ボルタレン(座薬)の最強コンボ
で何とか熱も下がり更新作業をしているのですが

まぁ、高熱出ると色々面白い現象が起こるわけでして

まず耳鳴り、TVで日曜の放送が終わると流れてる
試験電波発信中ってやつみたいな「ピー・・・」
と言う耳障りな音が。

熱でうなされ時は覚醒と睡眠の中間ぐらいなのか
妙にリアルな夢を見ます、内容は・・・
まぁ、元カノ出てきたりと・・・
そう言う事を言うと

「またオマイは!」

とか

「いつまで(ry」

とか

言われそうですが
夢なんですからご容赦下さい。。。_| ̄|○

@ですね、
熱がだいぶ下がって気がついたのです
意識朦朧として気がつかなかったんですが
顔面超蚊に刺されてる!
身動き取れない病人に・・・

「コノ ムシケラ ドモ メ!!!(怒」

1115017519965101.jpg




そんなこんなで久しぶりのニキー
デスタ。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | ニキー | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
<<いょう | ホーム | 愛・地球博>>
コメント
2005/07/12 03:02
あぅあ・・・お大事にねぃ

そんな時はリネすれば治r(ry
URL | ヴぉる #SFo5/nok | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| Luck&Pluck |
FC2 Blog Ranking
