スポンサーサイト
--/--/-- --:--
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ご報告
2005/08/03 15:08
こんぬつぁ

エアコンが壊れ暑さと
虫刺されに悩むアシモフです。

さて、本日の記事でございますが
色々とご報告を・・・

まずは事故に遭いました小生へ
ご心配のお言葉を掛けて下さいました皆様
もう全然大丈夫っぽいです

昨日、ウォーキングをしてみたのですが
(ホントは我慢できずに少し走りマスタ・・・)
足に痛み等はまったくなし
今日からまた走りまくりです

ご心配をお掛けしました、<(_ _)>


そして、続きましては

7月のアクセス元ランキング!

では早速発表~

1位!【略して】汁っぽい日記【汁記】

前回の結果を更に上回って居ます
怒濤の130アクセス!!!
<(_ _)>マイリマスタ

2位!うさぎ協同組合血盟、うさぎ共同組合血盟HP

なんと今回ランキング初登場に関わらず
2位と大健闘!さすが我が古巣46アクセス。

3位!SeraphKreuz

そしてやはり上位は所属血盟SeraphKreuz !
盟主のエロ度も増しアクセス数33!

番外 しゃちさん

色々なページからアクセス元が分散してしまっているため
惜しくも6位となっているのですが
各ページ総数を合わせるとなんと62アクセス!!!
梅干食べたいです。


ここの所運にまったく見放されているアシモフ
こうして心配して下さる皆様、
blogに訪れて下さる皆様、
のお言葉を励みに何とか生きています。

頑張って更新して行きますので
ボクを捨てないで

では。〆
スポンサーサイト
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | ニキー | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
<<じっとり | ホーム | アヒャヒャヒャヒャ!>>
コメント
■不謹慎にも・・・
2005/08/03 20:36
事故の話、かなり笑っちゃったw
ごめんちゃいm( __ __ )m
てか、病院の先生すごく気に入ったw
又その病院かかったら教えてね~。

たいしたこと無くてよかったね。お大事に!
URL | ぉさ。 #VHBBUEI. | [内容変更]
■よかったね~(*^▽^*)
2005/08/03 23:54
今後 益々の御発展並びに御精進されることを
心よりお祈り申し上げます

あ~私は青息吐息だわ(苦笑)
URL | mai #N6kp4qTg | [内容変更]
2005/08/05 02:41
ほんと、心配掛けちゃいました
スンマセン。。。
URL | アシモフ #qNXjQhIg | [内容変更]
2005/08/06 11:45
www
梅干おいすぃです(手前味噌w)
でも、ようやく色も味も馴染み始めたみたいで、にっこりv(^ー^)v

ってか、アクセス散っているのね?w
URL | しゃっちん #- | [内容変更]
↑top
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

↑top
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top
| Luck&Pluck |
FC2 Blog Ranking
