--/--/-- --:--
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
はねられた。。。
2005/07/27 23:08
今朝出勤途中に事故にあったス

早めに家出てのんびり歩いていると。。。
「キキーッ」と後ろからブレーキの音が!
パッと振り返るとすぐ後ろに乗用車のバンパー

膝カックンをされるような形で後ろから
はねられた。

バンパーが触れるか触れないかの所で
咄嗟にボンネットに飛び上がるような
形で倒れこんだのが幸いしたのか
かすり傷一つ無かった^^

んで、瞬間なにが起こったのか良くわからなかったが
顔を上げると、運転席のおばちゃんと目が合った

もうおばちゃん ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル 状態
とりあえず、体起こしてまず自分の体点検
「頭:痛くない、骨折:してなさそう」
「打撲、捻挫:痛い所無し」
んで、問題なさそうなので
おばちゃんを見ると・・・

まだハンドル握り締めたままガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
しょうがないので、窓をコンコンと

:大丈夫ですか~?
おばちゃん:はっ、はひぃ!

「逆じゃねぇか?」と思いつつも

:一様怪我なさそうなんですが警察呼びますね~
おばちゃん:はっ、はひぃ、わっわたし呼びます、
あの・・・あの・・・寝ててください。
:そうですか、お願いします。だいじょぶなので座ってますね。

そうこうしてるうちに警察到着

交通課:どしたの~?だいじょうぶ~?

のんきである・・・

事故の状況等々の聴取があり
相変わらずガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブルのおばちゃん
だったが、状況説明はしっかりしていた
んで、まぁおばちゃんと俺の状況説明に食い違いも無く

交通課:それじゃ~保険の方とか連絡あるでしょうから
電話とかされるならどうぞ

と、、、!!!
あ゛・・・出勤途中だった・・・_| ̄|○
急いで携帯を探す
あれ?携帯が無いΣ!

交通課:これお兄さんのかな?

おお!俺の携帯!
跳ねられた時に投げ出されてたようである

で、携帯を受け取ると、あれれ?
画面が写ってない。。。持った感触もなにか変だ、、、
良く見ると裏蓋と共にバッテリーが無い
やべぇ、会社支給の業務端末なのに・・・

:お、おまわりさぁ~ん
交通課:どっどうしました?!
:ケータイ壊れてるス。。。
:どこに落ちてました?

と、落ちてた場所を聞いて近くを探すと
植え込みの中にバッテリー発見!
???裏蓋は?

探せど見つからず、ん~どうしたものか・・・
あ、自分の個人携帯から掛ければいいやと思い出し
尻のポケットを探す。

あ・・・充電するの忘れてて家で充電してるままだわ・・・
幸い家の近くでの事故だったので

:近くなので、ちょっと家まで電話を~・・・

交通課:あ、じゃぁ一緒にいきますよ、なにかあるといけないので
そのパトカー乗ってください

長いので次回につづく。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | ニキー | コメント(4) | トラックバック(0) | ↑top
風邪
2005/07/12 01:15
いやぁ~
ここ数年来無いほど体調を崩しまして

高熱出マスタ。。。
点滴&ボルタレン(座薬)の最強コンボ
で何とか熱も下がり更新作業をしているのですが

まぁ、高熱出ると色々面白い現象が起こるわけでして

まず耳鳴り、TVで日曜の放送が終わると流れてる
試験電波発信中ってやつみたいな「ピー・・・」
と言う耳障りな音が。

熱でうなされ時は覚醒と睡眠の中間ぐらいなのか
妙にリアルな夢を見ます、内容は・・・
まぁ、元カノ出てきたりと・・・
そう言う事を言うと

「またオマイは!」

とか

「いつまで(ry」

とか

言われそうですが
夢なんですからご容赦下さい。。。_| ̄|○

@ですね、
熱がだいぶ下がって気がついたのです
意識朦朧として気がつかなかったんですが
顔面超蚊に刺されてる!
身動き取れない病人に・・・

「コノ ムシケラ ドモ メ!!!(怒」

1115017519965101.jpg




そんなこんなで久しぶりのニキー
デスタ。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | ニキー | コメント(1) | トラックバック(0) | ↑top
仲間
2005/06/15 01:47
ん~チョロチョロと別れた時の事でも話そうかなぁと。

まぁ、別れた次の日の晩の話なんですがね・・・

なんとか仕事はこなして明日は休み、
打ちひしがれた状態で一人部屋におって
一人に耐えられなくなったので友人に電話をした。


友人 「オウ!ヒサシブリー」「どした?」

俺 「いや・・・別れちゃった」

友人 「えっ?」

        =以下別れの経緯等略=
彼は俺が長い事遊びの誘い断ったり不義理にしてたのに
「うんうん」と頷いて話を聞いていてくれた。


友人 「いや、でもさ~」
   「そんな時に俺に電話して来てくれると思ってなかったよ」
   「アシは何でも自分でやっつけちゃうと思ってたから」
   「頼ってくれて、すげぇ嬉しいよ」

泣かされた、
こんな友達甲斐の無い不義理な奴なのに、
不覚にも涙がぼろぼろと・・・

電話を切った後結構ヨッパなのもあって
部屋の中で虚空に向かって一人でぼろぼろ泣きながら

「ありがとう御座います。」「ありがとう御座います。」
「こんな奴なのに・・・」「ありがとうございます。」

と繰り返すわけわからん状態に^^;

仲間って有難いです
お陰で少し立ち直りました
頑張らなきゃ申し訳ない!

まだまだ気持ちの整理は付きませんが、
生きて行くのは別の事。。。
日々がんばってやってます!
皆様のお陰で生かされております。

仲間・・・仇や疎かにできませんね




愛すべき仲間達に・・・感謝。
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | ニキー | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
いざ土浦
2005/06/11 01:32
たまにはニキーらしい事も書きますか。
さて、6/9木曜日土浦なる場所へイッテキマスタ。

まぁ、仕事ナンデスガネ・・・
つか、土浦ってドコ???

水曜日に「明日土浦行ってくんない?」
と言われ早速帰宅後調べる。
霞ヶ浦の北西に位置する人口・・・
メンドイから
つhttp://www.city.tsuchiura.ibaraki.jp/inform/03.htm

朝5時に起床、眠い目を擦り駅へ
小田急に揺られ新宿へ、新宿から山の手に乗り換え上野に
と・・・ここまでは知ってる場所、、、
いよいよ上野から在来線特急に乗り未知の世界へ

20050611005404.jpg


行け!ひたち7号ワシを未知の世界につれてゆけ!


んでまぁ、車内販売のおねーちゃんを眺めつつ
土浦なる町へ!
特急に揺られる事50分土浦に到着
目の前に広がる風景は・・・

20050611010100.jpg


た・・・田んぼ
ま、まぁ。。。駅周辺にはビルもあるし
んでまぁ、販売店の改装お手伝いに向かうべくタクシーに


俺    「おねがいしま~す」

運ちゃん  「どこまでだっぺ?」


だ・・・だっぺ???
ほ、方言か!なんか新鮮v
んでまぁ、販売店さんに到着~



俺 「オハヨウ御座います~」

店員「ああ~ おはよ~」
  
店員「遠くから大変だったッぺ」


Σ!ここでもか!!!
んで、まぁ仕事の方は滞りなく淡々と進み
夕方には終了、家路に着いた。
んでまぁ、ほけ~っとしてる所に
友人からTELが入った。



友人 「よう!元気か~」

俺  「いやぁ~今日は大変だったっぺよ!」


Σ!!!感染してる!!!
ほ、方言って感染するよね・・・



今日はここまでだっぺ。




ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | ニキー | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
非常事態そんなとき!
2005/06/10 11:43
20050610114320.jpg



なんだか良くわからない物・・・
ブログランキング参加しました。ポチっとお願い
別窓 | ニキー | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑top
前ページ | Luck&Pluck | 次ページ
FC2 Blog Ranking
